空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

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カテゴリ:ジテ通( 508 )


2018年 06月 27日

帰りの自転車通勤はトレーニングモードで

何年かぶり?ぐらいに練な走りな帰り道でした。
ええ、頑張りましたヨ。ガチです。当社比ですけど。普段よりはマシw
風が強かったので丘陵地に逃げて、この際だからヒルクライムなパワーライドを処方して活をいれてみました。

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少し頑張るとすぐ壊れてしまうヤワなカラダなので、
その反省からストレッチなどメンテナンスしたり、体幹に刺激を与えてきたので
脆さが幾分リカバリーできているようで、粘りが見受けられますネ。

数値はあまり気にしないようにしているのですけど、参考までにSTRVAの数値とタイムは参照してます。
もっとも関心があるのは体重なので、パフォーマンスは二の次ですけど。


ペダリングが良い感じで踏めていたのでモアパワー、モアケイデンス。
我輩のぱわぁは如何なものか、ベンチマークテストする気になりました。

かねてより下り坂のトップスピードライドを楽しむ区間でテスト開始。
ダラダラ下り坂をもがいてみたところメーター読み60km/hに到達するも数秒で沈。
実力以上の速度の出るダラダラ下り坂はステキ。

帰宅後STRAVAで確認するとMAX58.7km/hで60に届いていなかった。
なんか、まぼろし〜〜〜〜〜
パワーも400Wを超えたのもいつだったか記憶にないw
486Wが最高出力でMTBのアウタートップを回してました。
未だ上げられそうだけど実質は数秒でしょう。

まあ、たまにはどんだけパワーを出したか客観的数値でみてみるのも悪くないけど
明日明後日、筋肉痛、どこかしらの関節が悲鳴をあげて
どえりゃーことになりそうです。

オヤジの数値なんてね、くだらないポストでありましたが、まあこんなもんです。
精進精進。







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by jake490 | 2018-06-27 23:46 | ジテ通
2018年 06月 22日

減らない体重

何かを始めると、その後間もなくそれを継続できないような出来事が起きる。
そんなマーフィーの法則的なことがままあって、
自分にとって良いことは、その法則が発動し、
よろしくないことは発動せずダークサイドに飲み込まれたりする訳だ。

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自転車通勤を過去何度か再開しては挫折してきたけれど、
そんなマーフィーの法則が来ると先読みして、やっぱり来たか〜〜〜〜
な出来事が起きる。
そのたびに、真正面からぶち当たって、砕けたワタクシなので、
ヘラヘラしながら、半身で受け流し、ネライから外れていようが、そんなもんだ、と。

そうこうしているうちに、約一ヶ月ぐらいかな、続けられてる。
そう考えると、ヘラヘラしてるのも悪くない。


自転車つながりの友人が、所謂ホワイトランチ(多分友人は察するだろう)はワタクシも似たようなことをやっていて
ホワイトにホワイトを重ねてビフィズス菌がより活発になるであろう組み合わせと
カロリー少なく満腹感を得られるような、タンパク質>炭水化物なランチを摂るようになった。
課題は食物繊維がまだ少ないので、カロリーを増やさずにして摂取量を増やすか。
なのだけど、オートミールを試してみるか、と考えている。

それと、水分補給を多めに摂るように心がけるようにした。
多分、通常でも水分を取らないほうかも知れないが、加齢により水分不足に鈍感なせいもあるし、
発汗していなくても、運動量が多くなると呼吸による水分の放出量は無視できないと考えたからだ。
食事量が少なくなれば、含まれる水分を摂取しないわけだし(食事量はまだ少なくないナw)

というわけで、ライド中は、走りながらのどが渇いた、ということもないように、気をつける。
ボトルも面倒なので、600mlあたりのペットボトルを適当に。
セブンの麦茶を買うことが多いけど、ペット容器、頑丈でヨロシイですわ。

もうひとつは、腰痛対策。
ほんとこれはね、ギックリ腰やった人ならわかってもらえるけれど痛いんだわ。
ワタクシの場合は椎間板が薄くなっているのも確かだけど、
カラダが固い、筋力の低下、姿勢が悪い、頭が悪いのは多分関係ない、から。
ストレッチをするにしても、ちよっと良くなるとサボるから再発する。

なので、テキトーにではあるが、普段よりは多めに、股関節、お尻、腿、腿の裏側を重点にストレッチをして、自転車通勤ごときでへばっても、そんなもんだとしっかり休む。
休んでいるときに筋肉は成長するのでね。
それに、苦痛で走るの嫌だし。楽しいから走るわけだし。

な感じでヘラヘラと自転車通勤していたら、とりあえず、続けていけるリズム感が出てきた今日このごろであります。

まあ、肝心の体重はほとんど変わらずですけどね。
どこかで喰ってる。
太いカラダのやつは、食べてないつもりで、そうなのよwwwwww




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by jake490 | 2018-06-22 23:47 | ジテ通
2018年 06月 19日

梅雨の晴れ間に一走り

今週はずっと雨とばかり。今朝、お天道様が顔を出していたので天気予報を確認。
抜き打ちのような自転車通勤となった。
心づもりでは、車に積んだままのミニベロを会社に持ち込んで、悪巧みをする算段だったのだけど。
気の緩みというか、ストレス食いな数日だったので、体の反応は悪かった。

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帰路は出足が遅れて、遠乗りは無理ダナ、と思いつつ西の空がいい感じ。
なので、開けた丘的な小さな山に登って短い距離だけどトレイルライドを楽しんだ。
夏草が路面を覆い、数々のトラップが仕込んであって、おっかなびっくり。
だけど、楽しかった♪
少し体を動かしているのが効いてきて、休眠していた筋肉が起き出してきた感があり
アジリティーもいい方向へ、まだまだだけれども反応が良くなってきている。
ありのままの~♪自分に戻りつつあるのだな。
新規ルート開発しつつ府中四谷橋を経由して帰宅。

本日の総消費熱量は4000をこえた。

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さて、なんだかんだで手にい入れたDAHON Speed D8である。
マットブラックの塗装はくすんで冴えないが、手を入れればそこそこに回復するのでは。
また、カスタマイズしてあるポイントが良かった。

小径車については、以前から検討していて
発端は雨の日の通勤もジテツウする、から巡り巡っての一つの答え。
更に、頻繁に写真撮影をすること、家人の自転車ライドのオプション、
車+自転車の6論な行動範囲の拡張、などなど

車両を増やさない、という信条であるし、撮影機材も決して十分ではないので
これは、と思うものに出会ったら、という感じ。
ですので、手に入れてもメンテナンスはしっかりするけれど、
カスタマイズに投資することはしないつもりでしたので
すでに買えばやりたいカスタマイズをすでに施してあるのは実にツボでもあったわけです。


Speed D8はすでにラインナップに無く、後継でSpeed Falcoに相当する。
違いはホイールが451と経が大きくなり、スポーツライドに振られたものになっている。
D8は回転性能の良いハブが組み込まれたホイールに換装されており、
タイヤもロードバイクのタイヤ相当のミニッツライトが組まれ、
試乗した際、軽快感があったので、406でもそう悪くないんじゃなかろうか。

DAHONのSpeedシリーズは可愛いけれど、走りはもう少し、な小径車と
小径車のくせによく走るものと、ちょうど中庸な、ベーシックな立ち位置で
フレームはクロモリ。
少年時代に乗っていた自転車はクロモリとハイテンのハイブリッドであったので
初めてのクロモリバイクになるのかなw
普通に走れそうな試乗の印象でしたので、航続距離が伸ばせそうな予感。
小さな自転車なので、運搬は重いけれど、乗り味、構造上の安心感ははクロモリに分がありそう。

折りたたみ式ゆえ、とりあえず会社において、点検整備、走れるカタチに盆栽をぼちぼち。





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by jake490 | 2018-06-19 23:07 | ジテ通
2018年 06月 13日

調布のネズミ男

今週はどうも水曜日ぐらいしか自転車に乗れそうもない。
しっかりと走ることばかり考えてたら、うっかり家事を一つ忘れて、
帰宅後カミナリが落ちた。
いつも詰めが甘いナ。

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休養十分は時間をおいても、回復しきってない、┐(´д`)┌ヤレヤレなボディ。
またもや仕方なし、ここは回復走だな、と多摩川にでれば向かい風。
否応なしに負荷がかかるわけで。
とそのうちに熱が入って
結局、生かさず殺さずペースで、
心拍を確認すると、心拍計のバッテリーがアウト。
ここでも詰めが甘かった。
計測できんので、もうテキトー。
焼き肉村あたりで、失速ですわ。

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再びV坂を登る脚は無し、尾根幹、ムリムリ。
しからば、調布の街のロケハンしたろ〜〜〜
と京王閣競輪場を過ぎたテニスコート付近から北上して調布駅へ。
水木しげるに縁がある街の古い繁華街を歩いていると、妖怪がおりまして
腹ただしくも憎めない悪役、ネズミ男がイイ感じで寝そべてておりました。
良くも悪くも、程々に抜けているところは、ガチガチ人間には学ぶところもあるやもしれません。

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しばらく歩いていると、閉店間際の甘味処、で今川焼きをちら見させているわけで。
ゆる〜〜いダイエットをしている身には、スルーできない魅惑のお姿。
今まで走って消費したカロリー台無し、にするか、
この悲しい思ひに打ち勝つ甘みで幸せになるか、
逡巡する姿は不審者のそれで、店員さん、応対が怪訝そうだった。
ま〜〜〜 結局、買って食らっちゃいましたね。
焦げっぽい皮でしたけど、甘みは抑えて小豆の味がするようなアンコでした。
余計な情報ですが、店員さん、可愛かったです、はい。

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甘味で広がる多幸感に浸って、ボケっと歩いていたら
暗闇に塗り壁が現れて、かな〜〜〜り肝をつぶした、と。
面白い通りだなぁ。


エネルギー補給しても、脚は蘇らんし
また〜〜り、また〜〜り、脂肪分解速度で帰宅。

ライフロガーが電源落ちしたのでSTEAVAのデータでは消費カロリーは1862カロリー
走行距離約46km

帰宅後、冒頭の通り、クタクタなうえに家人に叱られて、ノックアウト、沈しました。







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by jake490 | 2018-06-13 23:12 | ジテ通
2018年 06月 08日

久々にご対面したV坂は壁に見えた

ブランクってやつは全くもって自分の理想との隔たりを大いに感じさせてくれるわけで
疲れとか倦怠感もなく、ただ力が湧いてこない。
ともかく、回復。アクティブレストな走りでカロリー消費に徹することにしよう。

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曇天でフラットすぎる光周りに、写真を撮る気分も上がらず、
体調からロケハンするか、流して走るか、で流して走るを選択。

終始追い風に抗う多摩サイであったが、気がつけば稲城。
ペダリングは禅問答のようで、アスリートにとって大きな課題であるが
体力のないオヤヂには、他拠り所であり、物理実験でもあって
演算処理の悪い灰色の脳細胞をフル回転。
あ、脳みそも回転するのか。ペダルと脳みそをクルクル。

適度にトルクを掛けてどのように筋肉を使えているかを知るには登坂がワタクシにはわかりやすい。
稲城から尾根幹で戻るつもりだったのだが、そこまで脚があるかな〜〜
無いよな〜〜〜
じゃ、近くのV坂へ。

ノーテンキに坂の下についたの良いが、見上げれば、結構な傾斜。
こんなに急だっけ。まるで壁に見えるぜ。
いままで斜度のある坂を登ってきたのに........コレがブランクというやつか。

臆すること無く、というよりも、考えなしが正解。
かかるトルクからインナーを使わずにいけそうだ。
フロントはセンターのまま、ヒイヒイ。
今にも止まりそうな速度で上りきる。

不該がないので達成感など無く、途中で足をつかなかった自分で良かったぐらい。

坂の上にある温泉の一角にかるベーカリーの「ふわとろクリームパン」に心奪われるが
なんとか耐える。そればかりは自分を褒めてあげたい。

帰路は尾根幹など行く脚などあるわけ無く、むしろ脚ガクガクで
正真正銘の疑いの余地のないヘロヘロペースで帰宅。

消費カロリー量は1700ちょい。






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by jake490 | 2018-06-08 23:57 | ジテ通
2018年 06月 07日

脚が回らん、アタマも回らんわけで

雨の日を挟んで一日スキップしたのにかかわらず、帰り道も足が回らなかった。
疲労が回復してませんわ。
疲れている、というよりは、力が出ない。
やっぱり、前回のライドで頑張りすぎたんだな。どこが頑張ったか謎なライドだったんだけど。

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解けない謎は、なんぞとミステリアスにして、ヘタレを楽しんでやるのだ。
練習は嘘をつかないのだよ。
自分の変化を楽しまないとなぁ。果たして変わるかは謎なのかもしれんがw
パフォーマンスは別として、体の中を爽やかな風が吹いているのは確かで
適度な運動とささやかな感動を感じることは日々の中でどこか設けて置くことは大切。

日の長い季節の遅い夕刻の、夜の帳が追いかけてくる中で風に吹かれながら
忘れて良いことをパラパラと捨てていく。
お腹周りのイラナイものも飛んでいってほしいネ。

一番見てみたかった夕焼けの情景には間に合わなかったなぁ。




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by jake490 | 2018-06-07 23:30 | ジテ通
2018年 06月 05日

明日の雨降りから梅雨入りになるようなので

前日の月イチのクリニックで医師から「一体何時になったら痩せるんだい」と突っ込まれ
逃げ場を失ったワタクシは、
とりあえず、自転車通勤を再開したので、次回は結果が出るでしょ〜〜〜
疑う視線から思わず目をそらせるw

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考えてみたら、もうすぐ梅雨入りで、脂肪燃焼に有効な自転車通勤がアヤシイ事になる
ってことに気がついた、マズいよねコレ。
出勤前に、余計なオーダーを家人から受けないように立ち回り、自転車通勤のチャンスを逃さない。
梅雨に入る前にできるだけ乗っておくのだ、と心の中で声たからに叫んでみたら
天気予報では明日の雨から梅雨入りの模様。
なんてこったい。

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兎にも角にも、摂取カロリーと消費カロリー量の収支をマイナス成長させて減量を図るのだ。
口先だけの勢いは大したもん。
朝は心拍の上がりが鈍いので、無理をせず、帰路に負荷をかける。
幸い、腰痛の具合がいいので、インターバルをかけて体を呼び覚ます。
苦しいのやだ!なので逃げたくなっちゃうところでちょうど二人組のローディーをパス。
勿論ローディーは流しているような速度だから、当然前を目障りな走りをしていたら抜き返されるわけで。
抜き返されるのもやだな〜 などと設定した区間ペースを落とすことなく。
ありがたいオハナシである。おかげでドロップしないですんだ。


余談だが、クリムラさんのお話ですと、豊かなお腹周りwとパンパンなデイパックの組み合わせは空力が良いらしい。
マジか! 
なので平坦は速いのだそうだwwwwww

まあ、ちょっとは速度乗ったなぁ、というのは空力のおかげであって脚力ではない感覚はあるかもしれん。

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出発が遅かったので、ザク&ガンダム参りの時間が取れず、いろは坂でパワトレ。
自重トレーニングだよ。
背筋、臀筋、ハムストリングまでの筋肉さんに今後活躍してね、とお願いしながら坂を登る。
こっちの筋肉を使うと腰がアヤシイ雰囲気を醸し出すので、
そこをどうかひとつ、と揉み手する。

地球屋がある設定のロータリーをクルンと回って、心肺がくるまえに足が終わり
ほぼ惰性で多摩センター方向に下り、回復しながらフォトジェニックを探してまったり走る。

そこから我が家までは2つなだらかながら山を超えなければならんのだが
そこはベテランならではの、力を使わず要領で回すペダリングでイヤラシく。
練習にならん走りで妥協する。
いや、マジ、これ以上追い込むと腰イッちゃうから。

とはいえ、朝晩で消費カロリー量は2100ちょい。






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by jake490 | 2018-06-05 23:44 | ジテ通
2018年 06月 01日

いよいよ6月、もう6月、一年の半分過ぎちゃった

梅雨に入る前にできるだけ走ろう、と念じつつ
危うくジテツウしそこないそうになる、薄弱さは相変わらずw
出かける前にアレコレ家事のオーダーが入ったり、魔も入るwwww

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なんとか、6月初日にジテツウをし損なうのは回避できたのを幸い
雨天続きで回復したっぽい、足腰は、まだイカン状態であるが
ひさびさに自転車ライドが通常運転だった頃の錬なコースをお試ししてみたい。

昨日の夕焼けがここになくドラマチックであったのに社畜状態な状況で逃す。
翌日の今日もそんな夕焼けが見えるという甘いことはないのだが
多摩川の夕焼けも久しく見ていないので、写欲のほうも利害一致。

向かい風は嫌らしいが、出力を上げた分の熱量をクーリングしてくれるのはありがたく
腹ペコで悲しい状態でなければ、そんなに嫌いじゃない。
(速く走らんとならないときは別だけど)
国立折り返し、で天使の階段な、雲間から筋なす太陽光を眺め、一息入れる。

更に夕日が見れるかと是政橋を渡ってみるが、太陽が北側でイカン。
そのまま蓮光寺を登るつもりが、ちょっと待て。

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蓮光寺から逆行して、ザクとガンダムにご挨拶を申し上げんと。
なんたってだいぶ会ってないしなぁ。

久しぶりにご対面したザクとガンダムは若干ほこりがかぶっていてメンテが足りぬ。
これじゃ三倍速で動けんじゃないか。
とぶつぶつ文句を言いながらカメラに収める。

一瞬、楽して追い風にのって帰っちゃおうか、と不埒な考えがよぎるが
ここまできたら、走っておかないと後悔するし、いやいや蓮光寺を登る。

登り始めれば直ぐに脚パン。
フレッシュな筋肉どこ?っていってもオヤジの肉体にフレッシュな部位など無く
動かん大腿四頭筋に変わって臀筋ハムストリングに動いてくれん?
と問い合わせるも、は? 誰のこと? とつれなく。

実際よりも距離を感じる坂を上りきると、いかに体幹と下半身が弱っているか
現実を突きつけられる。

このまま下って帰っちゃおう、とまたまた弱気になるが
FBで尾根幹行く、といった建前、行かざるを得ない、ま、言って良かった
軟弱なワタクシを封じるにはネ。

とりあえず、拙い知識とテクニックを総動員かつ自己診断しつつ尾根幹を走ってみると
いろいろと課題が見えてくるし、楽しいわけで。
やっぱり走ってよかったな、とつくづく。

距離は42kmほど、消費カロリー量は1700といったところ。
ただし、所要時間がかかりすぎて、明日は病院なのに帰りが遅いと怒られた。
ま〜〜、まだ、速く走れんのだよ。
尾根幹でゆっくり走っているのにオールアウトしちゃうぐらいだからなぁ。





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by jake490 | 2018-06-01 23:35 | ジテ通
2018年 05月 18日

アスリートはWATT、ダイエッターはkCall

普通に、というのが一番曖昧で基準にはならんのだけど
ともかく走ってた頃のフィジカルに戻す、という命題に取り組む。
普通に走れるように「あの頃に戻りたい」

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過去、また自転車に乗り始めて、トレーニングらしきものを始めた時
予想よりもヘタっている身体に気が付かず、低い負荷にもかかわらず、故障して
そして長期離脱、なパターン。
なので、その轍は踏まない、ように、適当に甘やかして育てる感じ?
全く、面倒くさいオヤヂじゃの〜〜〜

近頃はアスリートがパフォーマンスを数値化するのにパワーメーターなどを使って
何WATTでてるか、を目安にしているけれども
地が出来ていないオヤヂにとっては次の次、の次の次、もっと、な、マダ先のお話し。
必要なのはどんだけカロリーを消費したかが主要な数値。
先ずは余計な重りからカラダを解き放つ。

脂肪燃焼な心拍数、故障したカラダにもパフォーマンス向上な走行ペースを基準にして
日々継続して走れるように疲労を明日に持ち込まない。

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3日間自転車通勤して、案の定、腰が疼き出したので、1日スキップしてよかった。
穏やかに始まった筋肉痛も、体幹周りとオシリが弱く、大腿四頭筋に強く。
ハムストリングと臀筋を使えてないわけで、今日は使うように心がけたのだけど
腰が張ってくるので、無理しない。
一日おおよそ30kmを走っていたのだが、今日は特に距離よりも時間。
WATTよりもキロカロリー。
大体4000キロカロリー消費であったのを今日は5000弱で。




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by jake490 | 2018-05-18 23:01 | ジテ通
2018年 05月 16日

恒例の三日坊主

三日坊主ではないのだけど、疲労感満載で、筋肉痛がままあり
緩く走ってアクティブレストを狙う。
そのつもりで起床したものの、2度寝をやらかしてしまった。
自転車か車か、迷ってしまったが、イケるのなら行きなさい、とまだ間に合う。
と3日目の堕落かを回避した。


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のはいいのだが、ホオジロが昨日よりも若干近く鳴いているのを発見し、
コレは、撮らなイカンでしょ〜〜〜
と、心拍数が高止まりのママ撮影。結果は、残念ながら昨日よりもピント精度がダメだった。
ファイルを開ける前から、そんな自覚があったので、ともかく遅刻厳禁ぐらいのアヤシさゆえ、
ペースを上げねばならんのだが、スピードよりも心拍数の上がるほうが速い(泣)

すっかり脚を消耗しつつ、会社近くで、中央大自転車部の面々に遭遇。
信号スタートでワタクシは歩道の方に入るのだが
面々にどうぞどうぞ!な具合に前に出たのはいいが、なんで後ろからついてくるの。
歩道はゆっくりしか走らないし、クールダウンに入っているから、間違ってもガンといかないけれど、
久しぶりにハンドサインを使った。
後ろのプレッシャーは、現役選手の体の凄さと、たるみにたるんだワタクシのゆるポタボディのみ。


ストレッチしつつの勤務も定時上がりで、やや復調。
帰りは血液循環で疲労回復だ。と多摩サイを行く。

すると、何故かロード乗りが後ろいつて、テキトーに抜いていくと思われたが
後ろについたまま。
鬱陶しいし回復していたので、乗ってた頃は次の橋までオールアウトまで持ち込むロングスプリントと決めたトレーニング区間。
今のワタクシは何処までイケるんかな、とテストしてみる。

んが!!!全然違うぅぅぅぅ。おっそ〜〜〜い。つら〜〜〜い。

速度は落ちているものの、ゴールの橋までは回しきった。
その代償はと言うと、暫くクールダウンして流しているペースなのに恐ろしく腹ペコ。
まま、腹ペコならナントカなるのだが、脚がまわんね〜〜〜〜
イカンがな。
これで 最寄りのコンビニで補給なんぞしたものなら、食い過ぎる。
新作スイーツの誘惑に抗える根性は持ち合わせておらん。
幸い水だけはタップリあるので、辛うじてママチャリ自転車のママさんおにーさんより
ちょい早めのペースで自宅まで。

ま〜〜〜夕飯のオイシイことよ。





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by jake490 | 2018-05-16 23:42 | ジテ通