人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立折り返し〜狛江スロープ往復(ジテ通090218)

1時間以上ノンストップでLSDをしたかったので、信号の無い多摩サイを狛江スロープでUターンして、国立折り返しまで戻ってくる往復コースで走りました。

国立折り返し〜狛江スロープ往復(ジテ通090218)_e0123825_2345341.jpg


今頃になって日曜日のツーリング疲れが出て来たのか、それとも連光寺〜尾根幹練の疲れが溜まってきているのか.....脚が重たいです。
軽いギア、高回転のペダリングでリカバリーランなLSDですね。

夕方の早い時間なのでランナーや歩行者、ゆっくり走る自転車も多いのですが、対向に走ってくる車のライトに姿が隠れてしまいます。
何度かヒヤリとさせられましたが、歩行者は右側を、自転車は左側を、という交通ルールに準拠して多摩サイを共有していれば、ヒヤリとすることがほとんど無かったように思います。

2時間半ほど走って帰宅。
体は軽く感じられるのですが疲れがどっと出て来てしまいました。
やっぱり、トシなんですかね〜。
by jake490 | 2009-02-18 23:42 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31