人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩サイ〜連光寺〜尾根幹練4周目(ジテ通090126)

氷点下のジテ通、今朝は試しにウインタージャージとタイツ着て出動。
防寒性もさることながら、蒸れが少ないので、体を動かして暑くなっても、汗冷えしないで済むのがありがたい。
専用のウエアは予想以上に快適だ。

帰りは多摩サイ〜連光寺〜尾根幹コース。
いつもよりも運動量が多くても汗冷えしないので、負荷をかけて、体を追い込む。
多摩サイは高ケイデンスで、連光寺もTTライクに、尾根幹はインターバルで。
思い切り力を出したら、なんだかスカッとしたな〜。

多摩サイ〜連光寺〜尾根幹練4周目(ジテ通090126)_e0123825_0295188.jpg


フレックスタイトブラケットでEL510を装着してみた。
サイクルベースあさひの商品説明によると固定力が甘い様なことが書いてあったのだが、いまのところしっかり取り付けで来ている。
多摩サイの不愉快な段差舗装をガクガク走っても緩んだりしていない。

発売当初に買ったYくんのEL520に付属しているフレックスタイトブラケットと今回僕が買ったものとでは、ベルトや締め付け部の形状が変わっている。
もしかしたら改良されたのかもしれないね。



走行距離 51km AV 22km/h MAX52.1km/h
by jake490 | 2009-01-26 23:59 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31