人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕刻MTBでお散歩

風が強い日でしたね〜。木枯らし1号だとか。

今日は子供の通う学校の学園祭に顔をだしたり、カミさんのおつき合いをしたりと、オトーさんをする日でした。

夕刻MTBでお散歩_e0123825_20443865.jpg


用事が一段落した夕方に近所の里山にMTBでお散歩です。



夕刻MTBでお散歩_e0123825_20452419.jpg


雲一つなく、遠くまでスッキリ見える。湿度が低いのかな。



夕刻MTBでお散歩_e0123825_2046117.jpg


かぼちゃ色の太陽を追いかけるようにダートを走る。



夕刻MTBでお散歩_e0123825_20471068.jpg


暮れ行く街並は詩情を感じさせるものがある。
冷たい風が吹き抜けていくせいもあるのかな、こんなキモチになるのは。



夕刻MTBでお散歩_e0123825_2048390.jpg


驚く様な早さで日が落ちていく。

あぁ、今日も1日が終わったなぁ、そうつぶやきながら山を下りた。
by jake490 | 2008-11-01 20:43 | ハシる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31