人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の総括

今朝の雨がうらめしいっす。
いい天気になりましたねぇ〜。

今月の走行距離は815km。なかなか月間走行距離1000km達成はならないね〜。
梅雨の季節、週末に雨だったり、休日は家族と過ごしたりと、自転車で過ごせる時間は少なかった。
けれど、自転車通勤できているだけ週末自転車乗りの方より幸せなのかもしれない。

今月のツーリングは2本。
1本目はカテゴリー超級山岳コース、チェリーパークラインを登坂し車坂峠を制覇。
初めて2000mを越えた。

2本目は雛鶴トンネルまでほのぼのツーリング。
酒饅頭と饅頭やのおばちゃんにほのぼの。

Jakeはオーバーホールしてコンディションは上々。
サドルをアリアンテ_ガンマ_XMに換えてから乗り味がスパルタンになり、
リチオン+WH-R550との組み合わせは結構スポーティなフィール。

あとは....
持病の克服とウエイトコントロールっすねぇ。
あえてダイエットとは言わないよ〜(爆)
by jake490 | 2008-06-30 23:08

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31