人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSD... 狛江スロープまで(ジテ通080516)

午後の仕事をこなしているうちに、やってきました筋肉痛。
いったい何日前の練の筋肉痛だろうか?オジサンとしては昨日の練の筋肉痛だったら嬉しいなぁ(爆)

明日の休みは走りに行けそうだ。奥多摩のほうへ出掛けてみるかな。
それなら少し回復しておかなくちゃ.....ということで多摩サイde LSD

LSD...  狛江スロープまで(ジテ通080516)_e0123825_0481497.jpg


軽いトルクで回転をあげて、ゆるい速度で走るが今日も向かい風。
日中はエアコンが必要な程の気温だったけれど、日没間際のこの時間は肌寒いくらいに感じる。走り込むには良い気温。
身体がほぐれてくるとペースを上げたくなってくる。
風向きが変わってペダリングが軽くなった隙をみて加速してみる。

人から見ればただ走っているだけかもしれないが、走ることに集中している時間は何物にもかえがたい魅力がある。

狛江スロープを停車せずにUターンするつもりだったが、西の空をみたら立ち止まちゃった。ボトルの水を一口含んで再スタート。
今度は追い風、ついついピッチが上がる。LSDじゃなかったんかい?

帰宅したら筋肉痛が一層つよくなってしまったよ Orz
明日は奥多摩の峠を越えてみようかと思案中。丹沢では熊出没注意の張り紙があったけれど、奥多摩は大丈夫.......かな
by jake490 | 2008-05-16 23:45 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31