人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久のじて通・・・(じて通080416)

お久のじて通・・・(じて通080416)_e0123825_4565831.jpg

久々の自転車通勤です。
なんですが、漕ぐのに夢中で写真は無し(^_^;)
やっぱり自転車通勤は気持ち良いねぇ。タンポポが道の両側に咲き乱れる多摩サイを駆け抜けて出社しました。
明日からは天気は下り坂だそうで、また自転車通勤は出来ないだろうねぇ。
また数日間乗れない日々が続くんだそうだ。月間走行距離が最低になるかもです。


話は変わって・・・
最近、子供にコンピューターを新調しました。我が家の家計からすれば、大盤振る舞い!というよりは、かなりヤバ~い大量出血です。
しかしながら、専用のコンピューター持ってないのは我が子だけらしく、こればかりはしょうがないねぇ(・_・;)
そういう訳でいよいよ我が家でもLAN構築です。新古で無線LANのルーターを手に入れました。
オヤジのMacが古いので通信速度が遅いって事は子供には内緒です。
by jake490 | 2008-04-17 04:56

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31