人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント 着るもの難しいなぁ(じて通071205)

子供、カミさんの風邪が治って来たら、いよいよ僕が風邪の症状。
風邪は人に移して直すっていうからなぁ。

暖かくしようと着込こんだら、汗をかいて逆に寒くなる....
一番やばいパターン。

ホント 着るもの難しいなぁ(じて通071205)_e0123825_1375034.jpg
いよいよ冷えて来たよ〜、でも、まだまだぁ...だって氷点下になってないも〜ん

ここの気温は4℃だが、自分のルートはもっと冷えている。
浅川の川面に霧が立ち上り、車のライトに照らされているのが幽玄的だった。
写真で見るよりも肉眼で見ているほうがいいな。
でもこんな光景を写真に写せたらいいな、とも思う。

いったいどっちなんだ!?(笑)
by jake490 | 2007-12-05 23:59 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31