人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦では今日から冬?(じて通071108)

なんか空気が違う。
フルフィンガーのグローブでも走り始めは手が冷たい。
スパッツの膝から下のすね毛が風になびくのがわかる(爆)
今年こそレッグウォーマー買わなきゃなぁ。

暦では今日から冬?(じて通071108)_e0123825_21501349.jpg


オフロード化した多摩大橋をくぐるCRに10メートルに満たない長さで砂利が敷いてある。
深いのは見た目にも明らかなのだがジョリジョリ走りたくて突っ込んだ。
予想以上の重さに思わず脚をつく。

たのし〜

結構重いギアを踏んでたねぇ。
喜んで写真を撮っていたら、土手の上から奇異な目で見られたよ。

明らかにロードバイクで砂利に突っ込むなんて◯◯なヤツ、と思ってる。
へっ、こちとらシクロクロスなんだよ!って.....

まぁまぁまぁ、.....目くじらなんてたてません。
本人が楽しけりゃ、何でもOKですから。
by jake490 | 2007-11-08 23:49 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31