人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスファイヤァ〜力みすぎですね (じて通070913)

久々に雨の降らない1日になりました。
朝の空気は寒いくらいです。
今日は長袖のシャツを着込んでも。走りはじめはかなり寒く感じました。
しばらくぶりのじて通なので、走るのに夢中。
寒さも手伝ってガンガンペダルを回して走ったので、朝の写真はゼロです(笑)

自分ではかなり飛ばしたつもりなのにアベレージは21.8km/h。
ショックです。Orz
................................................

ミスファイヤァ〜力みすぎですね (じて通070913)_e0123825_1181836.jpg
国立折り返し  10:20PM

気を取り直して、帰り道。国立折り返しから多摩サイに突入。
月が無いので暗いです。この時間でもランナーや歩行者がたくさんいます。

夏草が刈られていたり、河原が流されたりして、多摩川がやけに広く感じます。
止まって風景を眺めていると虫の音も秋の始まりを予感させる音色ですね。

ミスファイヤァ〜力みすぎですね (じて通070913)_e0123825_1312778.jpg
稲城大橋 10:46PM

ここまででサイコンのアベレージを24.6km/hまで速度を引き上げたので
ちょっぴり朝のリベンジできた気分。
身体全体で漕ぐペダリングをおさらいしながら帰ります。
湿度が若干上がりましたが、涼しげな夜風にあたる、心地良い帰り道でした。


走行距離 53km MAX 55.8km/h AV 24.1km/h
by jake490 | 2007-09-13 23:48 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31