人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロクロス的なハシる  というカテゴリについて

新たに「シクロクロス的なハシる」というカテゴリを作りました。
基本的にオフロードを含めたツーリングをまとめようと考えています。

ツーリングのエントリーは「ハシる」で良いと当初は考えていましたが、シクロクロスの特徴を出しているサイクリングは別のカテゴリーとしてわける事にしました。

走りたいフィールドに適した機材で走る。 自然なことですよね。
アスファルトはロードバイク、ダートはMTBってカテゴライズされていればモノゴトわかりやすいですが、「行きたいところに行く。」が僕のカテゴリー。

「シクロクロス的なハシる」というカテゴリにエントリーするコースは、
ロードバイクで行けなくもないが、ちょっとさけたい。
MTBでそのフィールドいくには距離がちょっとしんどい。

とかとか、カテゴライズしずらいビミョーなコースをツーリングしちゃうエントリーなんですねぇ。

堅苦しくなちゃいましたが、自転車を多いにたのしもうってことですね。結局。(笑)
by jake490 | 2007-08-11 23:17 | シクロクロス的なハシる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31