人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例ガンダム参り(だけどザクのほうが好き)

カナダではマリファナが解禁されたようだが、ワタクシはLSDでキメる。
もちろんロングスローディスタンスだけど、気分はイイ。
まあ、ハイになる、ってこともあるし、頑張っちゃうと灰になる。

定例ガンダム参り(だけどザクのほうが好き)_e0123825_13082344.jpg


多摩川沿いに出ると風が強いってほどじゃないけれど冷たすぎる。
ライトが照らし出すアスファルトの上を、ふわり、と、時折雪が舞う。
マジか〜〜〜〜
冬場はアンダーウエアが重要なのはわかっちゃいるが、
デイリーユースでのウエアはうにくろなので、運動による発汗が行き過ぎると汗冷えカモ〜ん。
現在のフィジカルに合わせれば、汗を掻くほどのペースはオーバーペース、なんだけど。
気持ちがいいもんだから、つい、汗かいちゃった、なパターン
それに追い討ちをかけるように冷却風が吹き抜ける。

なものだから、吹き曝しな河川敷をなるべく避けるようにして走るが
汗が乾いて、はまた汗をかく、を繰り返す懲りない奴なのであった。

今晩は多摩サイは無理。汗冷えで寒くてしょうがない。
んで、行先変更、ガンダム参りでUターンしよう。

とりあえず、ヒトの三倍速く動けるように祈願して引き返す。

すっかり冷えてしまったので、近くのセブンに逃げ込んで、補給食をのんびり選びながら暖を取る。
いやあ~温まったし、のんびり登れば汗もかかないでしょう。
と、見通しの甘いワタクシは蓮光寺をゆっくり登ってじっくり汗をかいた。
からの、聖蹟桜ヶ丘までのダウンヒル。
本日の最高速をマークしたのはいいけれど、急速冷凍した我がボディ。
またまたコンビニで暖を取らざるを得なかった。

肉まん10%引き本日まで、の声に釣られる。
消費したカロリーをまた補充する効率の悪さ哉。

汗冷えで体力も消耗したようで、自宅まではグタグタ。

とはいえ。帰路で35km
本日の消費カロリーは4000キロカロリーをチョイと超えたが、
絶対どこかで食ってるやん Orz






by jake490 | 2019-01-16 23:07 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31