人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん動物園の年間パスポートを購入するなど

新年早々、動物園に行くのだ〜〜、という家人のお供でご近所の動物園へ電車で。
平日に入園し撮影している家人は、とうにこっそりと年パスを購入してまして。
そんじゃワタクシも!と言ったところ拒否られまして、紆余曲折wwww
アレコレある週末なので年4回同じ動物園行くかな、というところで揉めました。

ご近所さん動物園の年間パスポートを購入するなど_e0123825_14495849.jpg

お供で野鳥撮影したり、動物園にお供したりしているうちに、
機材要求が高い動物写真を見て見ぬふりをしてましたが
段々と撮るなら撮る
同じ時間を過ごすなら前向きに。
ですね。
機材的に歩留まりが悪いのは致し方ないが、腰を据え、できることを淡々と。
動物園の近くに住んでいるというか、住まいの近くに動物園がある地の利を活かしましょう。
というわけで、年パスがあれば、短い時間でも通園して撮影する事もできるし
撮影経験値もあげられるでしょう。






by jake490 | 2019-01-02 14:48 | 写真、カメラ

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31