人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急対応アレコレでお疲れちゃん

※ 後出し記事デス。2018.8.13のデキゴト

夏休み初日は緊急対応でお仕事でスタート。
ワタクシの仕事のたぐいではこういう緊急対応はママあることなのである意味慣れっこ。
特にケツカッチンな案件でしたので、始業時から全力アタック。
なので、心身ともにウォーミングアップすべく自然保護区をカメラを手に逍遥します。

緊急対応アレコレでお疲れちゃん_e0123825_22075164.jpg

暑い日が続いているのに朝スッキリと陽光が差し込むのは久しぶり、な感じ。
谷戸に朝日が降りて、刻々と光が変わっていきます。
実に夏の朝日らしい清々しさ。

緊急対応アレコレでお疲れちゃん_e0123825_22075545.jpg

被写体を探してあるき出した足元に、頼りなさげな小さいキノコが傘を開いていました。
キノコって初めて見るの、多いなぁ〜〜〜
なんてひとしきり撮影して、歩き回った後、もう少し押さえておこう、と戻ったら
ピンとはった傘がシオシオ。
もしかしたら、色合い的にも夜に傘がひらいて朝にシオシオなタイプなのだろうか。



お仕事のほうは、予想以上に、条件が厳しくなる波状攻撃で、
代案も掲示したけれど、条件が厳しい方の制作方法で、と。
も〜〜〜〜しんどかったケド
なんとかなっちゃったですねぇ

ただ、お疲れな沼にズブズブと沈んでいきました。
ココロはうまく行ったぜぇ〜〜〜〜、と雄叫びを上げてたけど。





by jake490 | 2018-08-13 22:06 | 写真、カメラ

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31