人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきちゃん達のそだね、そだねー

マスコミには流れない事象を知れば、手放しで見ていられないのだけれど
完全アウェイの逆境の中で、うふふふ、と笑ってみせたさつきちゃんのメンタルの強さに
いある意味、他の選手の活躍が霞むほど感動したワタクシでありました。
買ってきた、油揚げの種類が違う!と、家人にとっちめられて凹んでいる場合ではありませぬ。

さつきちゃん達のそだね、そだねー_e0123825_17304613.jpg


遡れば、4年前に、コテンパンにやられちゃって、大べそをかいていた、さつきちゃん。
メンタルトレーニングでハートを鍛えてここまできたのです。
家人に、チクチク、弱点攻撃されてムカムカしてキレそうになってくるちっぽけなマインド。
何故か、そだね、そだねー、と家人の言葉に相槌をうっていると
攻撃をうまい具合にはぐらかし、ワタクシの心もダークサイドが胡散してくれるようです。
これはいいですな。

あからさまには発音しませんが、勤務先でも、そだね、そだねー
で、きょうは何となく、美味く仕事がまわりましたw

さすがにもぐもぐタイムは、デキマセンが、3時ならOKかなぁ
誰かお菓子、買ってきてくれんかの〜

なんかネ、ワタクシにはメンタルトレーニング、マインドフルネスがご入用ですねぇ





by jake490 | 2018-02-21 23:29

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31