人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セプテンバーレイン・レイン

秋の長雨どころか、毎日雨が降っているとか、会社帰りは雨になるとかで
ただでさえ、自転車から遠ざかっているのにジテツウも憚れた9月。
日照時間も分単位ぐらいらしいし、天気にかかわらず走るコアなサイクリスト以外は
残念な月だったに違いない。
セプテンバーレイン・レイン_e0123825_00485773.jpg
写真撮影的には雨が演出してくれる雫や水滴の美しさを、足元の小さな自然たちを
より美しく見せてくれたのは、ありがたく、写欲を煽ってくれたし
今まで以上に雨の景色の情感をより感じるようになった。
それを写せるか表現できるかは別として、ファインダーを覗く景色がちょっと違う。
長らく雨じゃないときは走り、雨の日は読書の傾向だったので、
雨の日の情景をしっかり見てなかったのかな。

セプテンバーレイン・レイン_e0123825_00490470.jpg
もうそろそろ、雨が通り過ぎたようだし自転車通勤を復活させたい、と
というところで「ぎっくり腰」
・・・・・・・・・・・・・
2日めの今日は、痛みが進行して、辛かったのだけど
回復傾向にあるので、仕事には行けそうだ。

セプテンバーレイン・レイン_e0123825_00491214.jpg







by jake490 | 2016-09-25 23:47

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31