人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰アゲイン(今年2回め?or 3回め?)

本日は家人の検診日で23区内の病院へ。
前回に引き続き甲州街道の渋滞が酷く、スマホのナビは、裏道を通って東八道路
環八を北上するコースで、おおよそいつもの通りに病院に到着。

ぎっくり腰アゲイン(今年2回め?or 3回め?)_e0123825_18111024.jpg
いつもと違うのは、暑くも寒くもないし、屋外の遊歩道を散歩しよう、というもの。
運動量の確保ですね。
また、家人がコンパクトカメラで散歩しながら写真を撮ったりするのも最近のお気に入り。
ワタクシもオールマイティなX30を片手に。

思いの外、診察までいい時間を過ごせたナ。
一時と比べれば遥かに投薬量は減ったものの、まだ、安定しないのは致し方ない。
気の利かないオトコなので、その気はあっても、サポートは手厚いとはいい難く
なかなか安心してもらってないなぁ

なんぞと、柄にもないコトを考えちゃうものだから
イキナリ、魔女の一撃!

ぎっくり腰アゲイン!!!
ヤバイですぅ〜

折角、これから、とりあえず雨はふらない様子、MTBでジテツウだな!!
だったのに!





by jake490 | 2016-09-24 18:12

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31