人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けるらしいので、びわゼリー

もうバレバレですが、スィーツはマイフェイバリットです♡
天気予報じゃ梅雨が明けるらしいので、それらしく、びわゼリーを。
テーブルフォトは、自分でモデルさんを選んで見て食べる感じがたまりません。

梅雨が明けるらしいので、びわゼリー_e0123825_21353657.jpg
例によって朝の会議室で会議が始まる前にパチリ
ランチの後に、Xギャラリーで言うところの「レフティ」というテクニックで撮影
レフティはCannondaleなんですけどね。
なぜかな、このつながり感♪

梅雨が明けるらしいので、びわゼリー_e0123825_21354275.jpg




梅雨が明けるらしいので、びわゼリー_e0123825_21354917.jpg




梅雨が明けるらしいので、びわゼリー_e0123825_21360145.jpg


やっぱり梅雨が明けるということで、
家人の体調が悪いので、定時上がり、そこからの、夕飯作りと食材の買い出し。
スーパーの駐車場から見上げる空は、夏の夕暮れ空。


梅雨が明けるらしいので、びわゼリー_e0123825_21360984.jpg







by jake490 | 2016-07-28 21:38 | 写真、カメラ

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31