人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お太れ中Orz

今までの業績不振を挽回すべく、また年度末何やらとかとか、で
零細企業は生き残る為に、頑張るか〜
の毎日であります。
昨晩も、気がつけば22時越えてるじゃん、でありました。
この週末は久しぶりにCOGのライドに参加するつもりで、やりくりしてましたが
午前中の営業とのMTGで息の根を止められました。
なかなかロードでロングできません。

お太れ中Orz_e0123825_17033497.jpg

気がつけばもう2月も末。
3月の声を聞けば少しずつ少しずつ春めいてくるのでしょう。
夜明け前が一番寒いように、春の間際は寒さもパンチを繰り出してるのでしょね。

土手トレイルは霜が降りて凍っていたりしてますが
その本質の中に春が近くて、硬いのだけど柔らかいというか、
不思議な感触。
この感覚をMTBに接触している全ての体の部分で感じるわけです。


お太れ中Orz_e0123825_17033717.jpg

先日の夜の降雪で、道志方面の山と、富士山は一段とクッキリと凛々しく。
いつもの定点観測地点から、ちょいと離れて、全景が見えるトコでシャッターを切る。
気分は晴れやかなれど
忙しい、ということは稼働時間が長いわけで、やたらとおなかが減る。
これが曲者で……疲れている割にはカロリー消費してないし...
実はストレス喰いじゃないかと….


まずいよこれは…….
もう、色々と食べちゃったけど、いまから自重しますわ(汗)






by jake490 | 2016-02-26 17:05 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31