人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゲツ(カネノナルキ)@実家

カゲツ(カネノナルキ)@実家_e0123825_01595282.jpg




昨日に引き続き、また千葉の実家へ。
流石に今日はクルマ。
フィジカルの問題もあるけれど、荷物を積んだり、人を載せたり、と
それなりに需要があるから。
と、もうひとつは、高速を使って、実家のお片づけする時間が欲しかった。

お片づけ、というのも、
母の手術後は経過が良好で、回復が早いと医師から説明を受けたのだが、
やはり、介護ベットが必要で......
と、両親も齢を重ねてきた、ということ。
介護ベットを置くなら、広い部屋で両親並んでベットの方が快適だと思うし
トイレも近い。電話の親機も直ぐ近くにある。
などなど。

なので、ベットを入れられるように、お片づけ、お片づけ。

物資が無かった時代の人達だから、物が捨てられないので
もったいない、の累積が凄まじく、お片づけはかなりの時間を要する。

介護を含めて、整理整頓、お手伝いをすることが山積




by jake490 | 2016-02-07 01:58 | 写真、カメラ

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31