人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつフケちゃったんだな

もうね、50歳も半ばを過ぎてると、トシはトシなんだな。

というのと、年令に関係なく、何かをしでかそう、どか

ある程度、人生の尻が見えそうな見えなくないような妙齢なんで、

日一日を大切にしなきゃな。

と、そう思う。


またひとつフケちゃったんだな_e0123825_19530198.jpg

去年は、地に足の着いた一日を積み上げる、なんて思いでいたけれど、

随分と浮ついた感ありで、揺れていたなぁ。

とはいえ、例年以上に多くの人たちと交わって、意欲的に動いていたから、

人として練ってもらえたし、何かしら今迄とは違う自分に一歩踏み出し始めた、

そんな今の自分がある。

交流いただいた全ての方々に感謝。ありがとう。

今年はね、それをベースに、一時的な気持ちに流されず、自分が本当にやりたいことは何だったか、

を思い出したながら、日々過ごしたい。





by jake490 | 2016-01-15 19:54 | カンジる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31