人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIFILM Xギャラリー

FUJIFILM Xギャラリー_e0123825_22045522.jpg

X30の作例を探している時に出会ったのがFUJIFILM Xギャラリー
FUJIFILMのカメラの作例だから、X30ばかりではないのだけれど、色の立ち上がり、表情は、なんとも日本人の心の琴線に響くというか、色の名前を日本の伝統色で表すというような、普遍性のある美しさを持っていて、フィルムメーカーの面目躍如、他のカメラメーカーの画風とはまた違う個性があって、好感をもったのは勿論だけれど、投稿している方々が、FUJIFILMのカメラを楽しんでいる様子が心地良くも有り。

観ているだけROMっているだけでいるつもりだったのだけれど、いつしか投稿してみたい気持ちが生まれてきて、出来不出来にかかわらず、心に感じたものを写している、と思える写真を投稿してみたわけです。

実際、どんな反応があるのかドキドキものでしたけど、いいね!やコメントを貰えると、撮影した手応えがまた深まるようで、嬉しかったり。

自分が何を感じていたのか、何を見ていたのか、その軌跡をつくろうかと。

by jake490 | 2015-12-17 22:06 | 写真、カメラ

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31