人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降った日の翌日は

昨日から一段と冷えが深まり、ボディテックの薄手フリースとフリースベストにウエアを変えた。
グローブも先日スポーツデポで手に入れたフリースのフィールドグローブ。

雨が降った日の翌日は_e0123825_22514323.jpg

寝坊してしまったので、朝ごはんの用意もできず、しっかり起きてね、と妻にたしなめられて、慌ただしく家を出る。
雨が降った日のよく晴れた寒い朝は、街の景色が美しい。
寝坊したのが悔やまれる。
浅川に架かる橋を渡り、川沿いを走り始めると里山の稜線から朝日が顔を出した。
その瞬間、景色がきらめき始める。

雨が降った日の翌日は_e0123825_22514670.jpg

あれやこれや、カメラに収めたらキレイだろうな〜
と思いつつも、時間がない。
悔しいなぁ。
冷え込んで、雲一つない空の下、富士山も白く気高く堂々と。
やっぱり富士山だよなぁ。

感動しつつ会社へ到着。
走りの方はイマイチ(^^ゞ


仕事の方は、嵐の前の静けさ的な、な感じで今は穏やかではある。
なので、アプリのリサーチなど、情報活動中心。
思いがけなく、面白いアプリを発見したものの、暫く見ないうちに周回遅れになっているのも有り。
アップグレードしても要らない機能が追加されているぐらいなら、どうってこと無いのだが、ファイルの互換に問題があれば、アップグレードの予算ぐりしなければならず、全くなぁ。

雨が降った日の翌日は_e0123825_22515036.jpg

帰路はホームセンターによらねばならず、距離を走れないので、3kmほど全力疾走。
汗をかく前にスローダウン。
軟弱だから、簡単に足パン出来上がり。

年中イルミなイオンモールも、クリスマスが近づいているので、いつもより多めに点灯してます。
そう、派手派手なイルミネーションじゃないから、ほのかに心和らぐ感じが心地よい。

繁華街を抜けてたら、一気に気温が下がった。





by jake490 | 2015-11-27 22:53 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31