人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよートレイル

おはよートレイル_e0123825_1803436.jpg


のんびりと布団に包まって安眠していたかったのですが、家の掃除の邪魔!!!!
とばかり、早々に家を追い出されてしまいましたw
昨日のカレーポタで80kmほど、のんびりと走ってきただけなのに、絶賛筋肉痛。
情けない話ですね。
というわけで、回復走に里山トレイルをのんびりと漕ぎ漕ぎしましょう。


おはよートレイル_e0123825_180415.jpg


今日も富士山、美しく
朝一で富士山の雄姿を眺められると、今日も何かいい日になりそう、って思ってしまいます。

おはよートレイル_e0123825_1811015.jpg


住宅街の坂道を登ってトレイルの入り口。
ウインドブレーカーを脱いで朝の里山の空気を吸い込みます。

おはよートレイル_e0123825_1804683.jpg


雑木林の中は、紅葉が、朝日に輝いてステンドグラスのよう。

おはよートレイル_e0123825_1805071.jpg


よそ見をしすぎて道から外れないように...

おはよートレイル_e0123825_1814164.jpg


山の稜線から谷戸に向かって森が深くなる。
停車してカメラなど弄っていると、周囲から野鳥のさえずりが響き渡り、朝の空気に染み入るようです。

おはよートレイル_e0123825_1814426.jpg


森から谷戸に出ると田んぼが広がって、一身に朝日を浴びます。

おはよートレイル_e0123825_1814731.jpg


朝露のこる畦道。
朝早い(といっても平日の起床時間よりは遅いですが)時間に散歩するご褒美にお目にかかれました。
まだ他に、とカメラを構えていたら、バッテリー切れ。
あとはスマートフォンのカメラに任せるしかない....

おはよートレイル_e0123825_1814910.jpg


一旦街に出て、最寄りのセブンでモーニングなコーヒー
いい香り、いいお味。
おにぎりがセール中なので、ついつい

おはよートレイル_e0123825_1815793.jpg


もう一つ坂を登ってまた里山に侵入

おはよートレイル_e0123825_182893.jpg


ゆる〜りと走ります。

おはよートレイル_e0123825_182412.jpg


冬?の池は寂しいい感じ

おはよートレイル_e0123825_182104.jpg


もう籾はとっちゃっているんだよな。
干し忘れ?

おはよートレイル_e0123825_1821232.jpg


ゆる〜りゆる〜りと日向ぼっこしながら
ブラック缶コーヒーをチビチビのんで

野鳥のさえずり、なんか近くにウズラが潜んでいるような、
落ち葉の音、どんぐりの落ちる音

里山ぐるり

回復走のつもりなのに、帰宅したら、さらに疲れているゾ
疲れの上塗りw
でも、気持ヨカッた!
by jake490 | 2014-11-23 18:09 | ハシる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31