人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り

ここ数年風邪らしい風邪をひいたことがなかったのですが、子供の風邪、妻のインフルエンザに引き続いてとうとう自分もやられてしまいました。
週末になって症状が本格化。熱は上がらないものの、これから熱が出るモードにはいって、関節が痛いのと、頭がぼ〜っとしています。
咳も止まらないし。

土曜日の大雪の中、いつものクリニックで診察を受けると症状はインフルエンザとは違うということで風邪薬を処方してもらいました。
家でじっとしていると、フェイスブックなどではMTBで雪遊びをしている面々のポストがチラホラ。
外で遊ぶことは出来ないけれども、やっぱり外で遊びたい子供心がまだあるわけで。
ちょっと寂しい一日でした。

明けて今日は快晴。
外では雪かきの音が聞こえてきます。
風邪ひきではありますが、雪かきをしなければならない我が身が辛い。
ですが、せっかく雪が降ったのですからパトロールしておかないと。
近所の里山に行きましょう。

東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_19144681.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_19145025.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_19145276.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_19145555.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_1915617.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_19151311.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_19151658.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_1915195.jpg


東京は大雪、風邪ひきで東京シクロクロス観戦は見送り_e0123825_19152156.jpg




帰宅後は妻と雪かき。
膝上程も積もった雪と格闘。
作業している時はそれほどでもなかったけれど、終わったら体がガタガタ。

明日会社に行きたくない!と強く思うのでした。
by jake490 | 2014-02-09 19:18

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31