空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

jake490.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

森はケモノの住むところだからね

公式にはまだ正月休みなのですが、年明け早々の仕事が気になりまして、出社しました。
モチロン、仕事前に、トレイルでひと遊び。

e0123825_17162217.jpg



走るなら、脚付きしてしまった上りと、タイトターンなドロップオフにチャレンジしようと会社近くのトレイルへ。
まず最初のドロップオフはビビって脚付きながら降りてしまった。くやしいなぁ
続いてちょっと路面がぬかるみ気味の急坂をインナーローで、うりゃ~
息を切らせバランスを崩しながらも、やっと登り切った! やったぜ~~

よし!もう一回ドロップオフにチャレンジだ。
と体制を整えていたら、フロントタイヤにしつこくくっついて離れない異物が…….
コレは森の中に住んでいる獣のウンチョス…. Orz

一気にやる気がダウンっす
枯れ枝でちょんちょんそぎ落とし、ワザと枯葉と叢に突っ込んで走り回り、落ちろ、落ちろと念じてトレイルをアチコチ。
こうなったら、展望ポイントまで走ってやれ〜、と
お陰で予定よりも一杯トレイルを走っちゃいました。

ちょっぴり仕事をして、もうっ速攻で洗車!!!
っていうかウンチョスのついたままのバイクを放っておけない。

なんか会社に仕事に行った、と言うよりはトレイルを走って洗車して…..というのが正しい一日でしたね(汗)
帰宅後、勢いでCAAD9もお手入れ。
冷たい風が強く吹く外は寒かった〜〜〜〜

もうコタツから一歩も外に出たくない!
[PR]

by jake490 | 2014-01-04 17:18 | ハシる


<< Domane5.2試乗      昼飯前のトレイル >>