人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復走も兼ねて図書館へ

回復走も兼ねて図書館へ_e0123825_1656716.jpg


筋肉痛と疲労感のミックスで朝目が覚めた。
そのまま家族の所要やなんやかんやで午後遅くまで時間を費やし、メンテをしようと思っていたバイクは放置プレイ。

図書館が閉まるまでまだ時間があるので、MTBに乗って、予約した本を受け取りに行ってきた。
長いヒルクライムをしたわけではないから、背筋まで痛みはないが臀筋とハムストリングもシッカリと筋肉痛。
ギアを軽くペダルを回して、負荷はかけずに血流を促して疲労物質の浄化を促す。
こういう時はエアボリュームのあるMTBは実に快適。

日暮れが近い空の色を川面が写し、そよぐ風でも耳が痛い。
百舌鳥の鳴き声がたまに聞こえると、冬なんだなぁ、と実感が増す。
by jake490 | 2013-12-08 16:57

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31