人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法政MTBパークでライド

先月に続いて法政MTBパークに行って来ました。
初心者の域を抜けない自分、体験講習会に再度参加です。

法政MTBパークでライド_e0123825_442539.jpg


先月に続いて法政MTBパークに行って来ました。
初心者の域を抜けない自分、体験講習会に再度参加です。


今回の体験講習会には、先日、有間峠にご一緒したAさんも参加。
Aさんはい週間前にF29_1を手に入れたばかり、バリバリの新車で登場。
MTBを買ってすぐにトレイルを走れるなんて最高に幸せですよね。


法政MTBパークでライド_e0123825_452285.jpg


そして、ご近所のIさんもF29_2で颯爽と現れ、早速F29乗り同士の情報交換。
もしかしたら遊びに来ると言っていたMさんも現れて、もう俄然楽しくなってきた。


体験講習会のプログラム終了後、Mさんにパンプトラックの走り方を教えてもらう。
頭ではわかっていても動かないからだにヤキモキしながら数周回。
ペダリングなしで周回するテクニク、開眼しました!!!
次回ここを走る時まで体が覚えているとイイな〜
by jake490 | 2013-04-20 23:02 | ハシる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31