人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来る前に

梅雨のこの時期に台風が上陸するなんてことはめったにないはず…..
この台風に刺激されて今週は明日から雨模様。
ジテツウできるのは今日しかない。

台風が来る前に_e0123825_10334256.jpg


朝はレギュラーな通勤路だが、帰路は少し遠回り。
ほぼLSDペースで1時間を少し回るぐらいの道のりだ。
5月と比べれば湿度が高いが、そう蒸し蒸しするほとでもない。
夕暮れの風が気持ちいいくらい。



仕事の関係上、睡眠時間が削らているこのごろはついつい車通勤に流れる。
そんな状態が長引いているので体重は増える一方。
もうここいらでブレーキをかけなくちゃ。

幸い、以前の体型にあわせたジャージを手に入れた。
これを着るために、着れるようになるために着込んだ脂肪を落とす。
そればかりじゃない。

自転車のエンジンは己の肉体なのだ。
ライディングフィールは自分のフィジカルが決定付ける。


毎週のようにロングライドに出かけていたあの肉体を取り戻すのだ。
その頃よりもさらに走れるようになりたい。


半ばストイックに、半ば半笑いで多摩サイを走る。
走れば希望が開けるから。
by jake490 | 2012-06-19 10:34 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31