人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末JOBを乗り越えて

年度末の急ぎ仕事をかき集めてくれた営業ちゃんのお陰で、今年も3月は殺人的なスケジュールで仕事に没入。
中旬に体が疲れた隙を疲れて風邪をひき38度をマーク。こじらせて月末まで引きずってきてしまった。
今でもマスクしたまま。声はハスキーボイス。

昨日でなんとかピークを乗り切り、通常ペースを取り戻すと共に、ガタガタになった仕事環境を立て直しをはじめるところ。
風邪を引いたのは余計だったが疲れた体も立てなおそう。

年度末JOBを乗り越えて_e0123825_165720.jpg


なんやかんやで自転車活動が縮小して1年。
フログで振り返ってみるとジテツウもほとんどしてないしロングライドもご無沙汰だ。
CAAD9なんて去年の暮にチョコっと乗っただけ。
春に登った明神峠も今年は登れるかどうか…..
走力はからっきし自信がなくなっちゃった。

まあ、こうした停滞状態を脱出するために機材の環境を思いっきり変えてMTBを購入したわけだし。
新たなフィールドを走れるってことで自転車に乗る気持ちは上げ潮に向かってる。

ということで、4月からは気持も新たに活動を拡張し始めようと思う。
ガソリンも値上がりしてることだしね。
by jake490 | 2012-03-30 16:06

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31