人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りはなるしまへ定期パトロール

帰り間際に突然の土砂降り。
ジテ通されていた方はお気の毒でした。

残業の予定が思わず仕事が片付いたのでなるしまに寄って帰ります。

帰りはなるしまへ定期パトロール_e0123825_21445822.jpg


何度か下見して決まらなかった半袖ジャージ、そろそろ決めなくちゃ。
決断力無いですね。かれこれGW前から決めかねてる(汗)
でも今日は品を決めているので在庫と値段があえば買うつもり。

入店するやいなやジャージをみると、在庫1着残ってました。

デザインはシンプルで色は赤ベース。
フルジップで3バックポケット。
背面に再帰反射がついているもの。
が主な条件。

できればチャック付きのポケットがついているのが良かったのですが、大きめのバックポケットが気に入りました。
立ち襟があるので首筋を直射日光から守ってくれるのもいいですね。
縫製も良さそうなので長持ちしそう。


購入後もうろうろ店内を見て歩き、外に出ると雨が上がっていました。
お店にいる時、本日納車のお客さんが二人ほど。
新車で雨上がりの道を走るのはお気の毒だが、うれしそうだったなぁ。
by jake490 | 2010-06-28 21:43

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31