人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は早起き….(ジテ通091021)

いつもより1時間ほど早起きして家を出ます。
といっても、いつも早く起きようとしているのですが…
….なかなか布団から出れないっす(^_^;

今朝は早起き….(ジテ通091021)_e0123825_23423230.jpg


やっぱり朝日を浴びるのは気持ちいい、なんて余裕もある。
ペダルも軽く寝起きの体の割にはペースもあがる。

今朝は早起き….(ジテ通091021)_e0123825_2343986.jpg


朝の国立折り返し….なんて久しぶり。
秋のカラッとして冷たい空気が心地よく、汗をかき始めた体をクールダウン。

朝のジテ通の充実感が会社で仕事をし始めた後も持続する。

今朝は早起き….(ジテ通091021)_e0123825_23434488.jpg


帰り道は、まいど!の尾根幹練。

国立折り返しから多摩サイにはいらず、多摩サイと平行に走る土手下の道路を走ってみる。
無灯火自転車や忍者ジョガーをさけるために車道を走ってみよう、と考えたからだ。
だが、車の交通量がことのほか多く、ダンプが自転車を追い抜くには幅員が狭い。
こちらとしてもダンプから逃げようもなく、かなり怖い思いをした。
やっぱり、無法な闇の多摩サイをいく方がまだましなのかもしれない。


連光寺の坂は20km/h以下にならないように高ケイデンスでのぼり….
コースをを変えて、いろは坂をインナーを封印してセンターでリアを1枚野残してのぼって力試し。

全力ではないが、まだ余裕のあるこのくらいの登坂の負荷で脚力の増進を目指そう。

唐木田から少し尾根幹を走り、堀之内から野猿街道、多摩丘陵トンネルをくぐって浅川CRで帰宅。


明日も早起きして余裕のジテ通したいが……ちょっと自信ないなぁ(^_^;
by jake490 | 2009-10-21 23:41 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31