人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のなごり.....(ジテ通090909)

HARD DAY & NIGHTな日が続いています.....

夏のなごり.....(ジテ通090909)_e0123825_23133836.jpg


残業中、なかなか手がすかずおなかがすいてもコンビニにもいけないぞ....な状況。
ふと書架の前においておいたカップ麺があることを思い出した。

期間限定?だったかな、おもしろがって買っておいたのだった。

おなかがすいてりゃ何でもうまい...かもしれないが名前の通りスパイシーで夏の暑い日に汗をかきつつ食べるには、確かにうまそうな味だった。

夏らしい日はほとんどなかったような気もするが、もう季節は変わったなぁ。
Tシャツ1枚のジテ通では、走り出しが少しばかり涼しいを通り越した。
by jake490 | 2009-09-09 23:59 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31