人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復走で、いろは坂(ジテ通090626)

会社でリュックを開けて呆然!着替えを忘れてきちゃったよ Orz
梅雨とは思えない蒸し暑さの中、ズボンの下にレーパンでお仕事。
こっそりエアコンの温度を下げちゃいました。

回復走で、いろは坂(ジテ通090626)_e0123825_22334369.jpg


昨日、みっちり走り込んだので、今日はLSDで流します。
多摩サイの向い風もシフトダウンで軽くペダルをクルクル。

回復走で、いろは坂(ジテ通090626)_e0123825_22343153.jpg


薄曇りの空から日がそそぎ出して夕方の空に色をそえます。
体が温まると踏み込んで走りそうになりますが、おさえて、おさえて。
まぁ、おさえなくてもすぐに脚が終わっちゃうんですけどね。

回復走で、いろは坂(ジテ通090626)_e0123825_2235014.jpg


対向してくる自転車乗りが赤く染まっているので振り返ると川面も赤く染まる西に傾いた太陽が顔を出した。

向い風に抗うのをやめて、府中四谷橋を渡って聖蹟桜ヶ丘からいろは坂を登ります。
のんびり登っても後半はやっぱりハァハァしちゃいます。
呼吸を整え、溜まった乳酸を除去しながら愛宕団地の周回をまわると日没です。

回復走で、いろは坂(ジテ通090626)_e0123825_22354248.jpg


日が落ちると風も幾分涼しく感じられ、気持ゆったり。

がんばらない自転車もなかなかいいもんです。
by jake490 | 2009-06-26 22:32 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31