人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りはナルシマでお買い物(ジテ通090515)

久しぶりに朝早起きができました。
二日連続ですが今日もジテ通行ってみましょう。
今朝の国立折り返しからは、すっきりと富士山が見えてました。
空気が乾燥している上に風も強いので遠くがよく見渡せます。

帰りはナルシマでお買い物(ジテ通090515)_e0123825_23511998.jpg


風が強いのは朝のうちだけだったはずなのに、夕方も冷たい風がふきつける。
仕事が終わったら尾根幹練に行く予定でいましたが、Yくんとナルシマに行くことに予定変更。仕事が終わったら即行でナルシマへ。
今日は向い風に抗いながら、程よく汗かいて、息をはずませて....

帰りはナルシマでお買い物(ジテ通090515)_e0123825_23521319.jpg


目星を付けていたグローブの他に良いものは無いか店内を物色。
いろいろ目移りしましたが、結局最初から決めていたものを購入。
自分の手にフィットして、着け心地がよいものを選べたので満足です。

指先の怪我を嫌って夏場もフルフィンガーばかりだったのですが、指切りタイプを使ってみると、熱がが逃げてくれるので具合がいいですね。

他の用品を眺めているうちに、けっこう長居してしまったので、練習走りをせずに真っ直ぐ帰宅。
帰路の短めだが傾斜の急な坂を重めのギアでダンシング、オールアウト寸前まで追い込んだのが、せめて練習といえるのだろうか....

でもね、走りたいキモチだけが先走って現実がともなわない...んですよ。
by jake490 | 2009-05-15 23:50 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31