人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の総括

四月はというと...総括っていえるほど自転車に乗っていませんね。
椎間板ヘルニアによる座骨神経痛のリハビリに費やしてましたって一言で済んじゃいそうです。

四月の総括_e0123825_2242517.jpg
今日は大事をとってジテ通はお休みです。

痛みをともなう生活はホント鬱陶しいですし、暗い気分にさせられます。
そういうものを吹き飛ばすには正しい知識と前向きな気持ちが必要なのですが、分かっていても、ついついネガティブな感情に負けそうになってしまいます。
一時はホント路頭に迷った子羊ちゃん状態でした。

それでもまったく自転車はおろか運動らしいことができないと思っていたのですがチョロチョロとリハビリを名目に自転車に乗っちゃったりして、体力をなるべく落とさないように(実際は落ちちゃってるけど)痛みと相談しながら回復に努めるつもりです。

それでも乗ったよ自転車に...

お試しライドで羽田まで

新緑を求めて...大垂水峠〜牧馬峠〜半原越え

の2本、100kmを越えて走りました。

ジテ通も痛みと疲労を溜めないように少しずつ回数と距離を増やしていければいいなぁ。
by jake490 | 2009-04-30 22:42

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31