空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

jake490.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 08日 ( 1 )


2017年 08月 08日

著者近影、それと試運転中なサイトのご紹介

訳ありで、殆ど自転車に乗れてない生活が2年ほど、になりましたか。
週末毎に何処かへ出かけたりしていたのが、嘘のようであり、
それを真にしようとも、まず体つくりから始めないと、イカンのであります。
どっぷりと浸かってきた世界と自分の生活をまたこれから先のこととか、
おぼろげながら俯瞰的に考える機会が巡ってきたのかも、と思う此の頃。

e0123825_16430238.jpg


限られた時間の中、詰めの甘い人生のなかでチョロ火に燃えていた写真撮影を少し腰を据えて。
と、天辺を取るためにひたすら熱の塊な走りをみせてくれたKAZUさんに大いに刺激されて
そんなら自転車で走るんだろ、になるわけですが、
ワタクシの自転車は楽しい面白い、と自己チャレンジ的冒険と、で、誰かと抗うことではないのです。
自分なりに自分を追求していくのなら、むしろ写真のほうかな。
というわけです。
元より旅と写真はセットで、最終形態は自転車と写真スタイルで来たのでね。

そんなわけで、何となく、どんなもんなんだろ、とログインして放置したままだったInstagramに写真ギャラリーとして投稿することにして、
大学まで出たのに英語がカラキシなものだから、ココでの公用語は英語だというマイルールw
でも、殆どが翻訳サイトだからwww
勉強にはなってないよねぇ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的に写真を上げてると、海外の人からコメントを頂いたり
また、そちらにお邪魔したりしているうちに、
モノゴトにたいする感受性の幅の広さとか、外国でも一緒なんだなぁと感じたり
自分のガラパゴス化をぶち破るキッカケにもなっていたり
得難いものを得たと、コレは継続していきたいなと思った次第であります。

で、ストックが溜まっていくうちに、評価が良かったというのはもちろん嬉しいしいい写真なのだと思うけど、自分の変化に繋がった写真とか、キッカケだったとか、写真+メッセージみたいな、取り留めのない事柄だらけだけど、それもまとめておきたいかなと、
そういう感じなので、お試し、試運転なカタチだけれども、別サイトでチョロチョロはじめました。
更新はまだらになりますが、気が向いたら冷やかしてやってください。
まだ使い方も右も左も分からないので、メッセージしていただいてもお返事できないコトばかりだと思いますので悪しからず、お願いする次第です。








[PR]

by jake490 | 2017-08-08 18:18 | 写真、カメラ