人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪っす!寒いっす!

朝の雨が会社につく頃には雪に変わりました。

雪っす!寒いっす!_e0123825_22182429.jpg


けっこうな降り方なのですが、地面に落ちては溶けていきます。
僕の生活圏では積もることはありませんし、凍結することもないでしょう。
でも、お山のほうは、多少なりとも積もったり、路面の凍結はあると思いますねぇ。
そろそろ秩父方面の峠に行ってみたいと思っていたのですが、しばらく間を置いた方がよさそうですね。スリップして落車したくないですもん。

雪っす!寒いっす!_e0123825_22185875.jpg


会社帰りに、ふと、最近近所にサイクリーが開店したことを思い出したので寄ってみました。
中古車ばかりでなく新しい自転車(型遅れとか在庫整理とかとか、なんでしょうね)も販売してました。中にはチタンとカーボンバックのピナレロ(ドグマだっけか?)とか、なかなかお目にかかれないものもあったりと楽しませてくれます。

冷やかしに入ったつもりだったのですが、以前から買おうか買うまいか悩んでいた長袖ジャージを発見。未使用のものだったし、まあまあ安かったので購入してしまいました。

フレームの素材がアルミだったりカーボンだったりと、僕にとってはユーズドで買うには勇気のいる商品になってますね、自転車は。
その点、クロモリの自転車は安心感がありますが、球数が少ないです。
by jake490 | 2009-02-27 22:17

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31