人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗らなくてもお腹が空くんだよなぁ

天気予報は曇りだったはずが、朝から雨でした。
車で出勤予定だったので、ガソリンが無駄にならずに済みましたね。
朝、ジテ通しないとなるとモチベーションが低くて、ついつい寝坊してしまいます。
で、らくちんな車通勤で、精神的に堕落しまくっているので、自転車通勤はだるいな〜、なんて考えちゃう。
非常にまずいですねぇ。

自転車に乗らなくてもお腹が空くんだよなぁ_e0123825_0132254.jpg
そろそろ海を見にいきたいな〜

ジテ通していると、時間がある時は、それなりに走り込んだりしているので、そこそこカロリーを消費していると思われるので、空腹にまかせ、食事はしっかりと食べても増減なしてすんでいます。
が、このところ運動らしいことを一つもしていないのに、ジテ通している時と同じ位にお腹が空いちゃうんですね。
なんてコトでしょう。

とくにダイエットはしていませんが、できればダイエットしたい体なので、この空腹感はヤバいです。
なので運動量も考えれば、食事の量は控え目にするのに、かなりの精神力を使っている今日このごろです。

いいかげんに雨上がれ!......でも明日は雪が降るかもって、天気なんですねぇ。
by jake490 | 2009-02-26 23:59

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31