人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの四谷橋経由(ジテ通080512)

このところ天気すっきりしませんねぇ。台風が接近して来てるらしいし。
日曜日、雑用を済ませていたら、なんとなく左膝のお皿の両脇がしくしく痛みがでてきたので、ちょっとあせる。
先日のヤビツ峠とぬるいはずの登坂練習がたたったかな(汗)

久しぶりの四谷橋経由(ジテ通080512)_e0123825_1734495.jpg


朝いつも通りに起床しているのだが、なにかとあわただしくて出勤ルートから外れていた四谷橋経由。
今朝はスムーズに家を出れたので四谷橋に向かいます。
身体がごわついているものの、そこそこのペースで走れます。
途中で昨日膝が痛かった事を思い出した(爆)
気温が低い日は少しペースを上げても空冷が効いているので、ちょっとがんばろうかなぁ。
なんて一瞬思いましたが、膝の痛みはあまくみないほうがいい、と我慢。
たぶんオーバーワーク、ヘタレですなぁ。

久しぶりの四谷橋経由(ジテ通080512)_e0123825_1751071.jpg


久しぶりの四谷橋経由(ジテ通080512)_e0123825_1763527.jpg


寒さで鼻が詰まってしまっているのにもかかわらず、花の香りが.......
健康な人ならそうとう臭っているだろうな。河川敷のほうぼうに咲いてます。
この花を咲かせている樹木の名前がわかりません。
自宅にもどったら図鑑で調べてみよう
by jake490 | 2008-05-12 23:02 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31