人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもスピード控えめっすよ.....(じて通080125)

それほどでもない外気温よりも北風のほうが冷たくて、汗をかこうとする身体と急速冷却しようとする風がウインドブレーカー越しにせめぎあっている朝です。
暑いんだか寒いのだか.....どうしたら良いんだぁ〜って感覚っす。
ぜひお試しあれ(笑)

いつもスピード控えめっすよ.....(じて通080125)_e0123825_2292643.jpg
Canon IXY L2

やるなと言われるとやりたくなってしまう...かも、な自分であります(爆)

出すなって言われる程速くは走れませんし、出せといわれてもねぇ...
たかが知れるんですけどね。
なぜかひっかかる、ロックンロールな俺のハートが 004.gif

難しい事、いろんな理屈、それぞれですけど....「歩行者優先」ってほうが的を得ていると思うなぁ。
スピードを出せる方が、その他の人を気遣うのは当然じゃん。
といってもいろんな歩行者がいるからなぁ。
気遣うの嫌だよって思うこともある、正直に言って。

狭いところでいろんな人がそれぞれ楽しい時間を過ごしてる訳っすからね。
規制だ,ルールだなんてもちだすと、みんなカタッ苦しくなっちまう。
タマシイの自由が無くなっちゃうよ。

というわけで!?  自分的には「共存共楽」でイキまっす。

どぅも〜って感じでさらりとすいすい。
by jake490 | 2008-01-25 23:08 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31