人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)

俺もがんばるぞぉ〜...ってMTB乗ってます(爆)

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)_e0123825_0515314.jpg
NIKON COOLPIX P5100
雲間から希望がこぼれ出してる感じがするなぁ
夢よかなえと念を送ったりして....


実はMTB、ペダルの具合が悪かったのです。
購入したサイクルショップで見てもらおうと家を出たのはいいのですが、走り出すとペダルの不具合がよくわからない(爆)
勝手に直った!? リーズナブルな部品は楽しませてくれますねぇ

というわけで目的地変更。ペダルの様子をみながら、前から気になってた所に行ってみましょう。

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)_e0123825_0552984.jpg
NIKON COOLPIX P5100
多摩テックの観覧車...

夜、遠くから見ると星が山に刺さっているようにも見えるんだよね〜 ハデじゃないところがグッと来ます。

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)_e0123825_0583530.jpg
NIKON COOLPIX P5100

その横はトライアルパーク、デリケートな操作と度胸が必要なスポーツです。
どちらも無い僕には向かないスポーツ(笑)

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)_e0123825_15351.jpg
NIKON COOLPIX P5100

枝道を探しながら落ち葉の積もった山道をゆっくりサクサク走ります。
もうじき葉っぱは全部散ってしまいますねぇ。

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)_e0123825_155211.jpg
NIKON COOLPIX P5100

パラついていた雨が本降りになりそうな勢いになって来ました。
空から陽が射しているのになぁ。
濡れた落ち葉の上は凄く滑りやすいので、怪しい道に侵入することは控えましょう。

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)_e0123825_164852.jpg
NIKON COOLPIX P5100

林の隙間から街が見下ろせると、おっ!と声が出ちゃいます。
雲の隙間をぬって光が注いでいるのがわかります。

雨が小降りになると気温がグッと冷えて来ました。
風邪のぶり返しはいやです。ギアを軽くしてケイデンスを上げて走っていくといきなり、野趣あふれる木造家屋の料理屋が現れました。

それでオヤジはこっそりと......15日第2部(笑)_e0123825_182162.jpg
NIKON COOLPIX P5100

配達に来ていた酒屋の方の口利きで、女主人らしき人に中を案内していただきました。
中は板敷きの室内に囲炉裏端。鳥の串焼きを炭火でいただけるそうです。
マタギとか狩人が使う山小屋風っていったらいいのかな。
激シブです。
肩肘はらず、少人数でしみじみ語らいながら時をすごすにはぴったり。

どうでしょ...ねぇ...うまく時間がつくれたら、そんな時間を過ごしてみたいっすねぇ
by jake490 | 2007-12-15 23:49 | シクロクロス的なハシる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31