人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪で自転車通勤は DNS デス

今回の風邪、けっこう強烈です。
こじらせる前に医者にかかったのですが、ホントに薬効いてるの?って思った。
三日目の今日、ようやく回復傾向です。

じて通出来るのは来週からかなぁ。

風邪で自転車通勤は DNS デス_e0123825_12551897.jpg
NIKON COOLPIX P5100

今朝は少し寒さが緩み、朝の光も幾分柔らかく感じます。
車の通勤は快適ですが、はっとした何かを見つけたとき、立ち止まれないのが難点です。

そういうものを写真に撮ることよりも、眺めて感じていることが肝心なのですが、
通勤の慌ただしさで、一瞬にして通過してしまうのは、なにか言葉にできませんが喪失感があります。

いい子にしてて、風邪はやく直そっと!
by jake490 | 2007-12-08 23:54 | カンジる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31