人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず台風一過ですねぇ

僕らの暮らす地域にはいつもより多く雨が降った位で済みました。
夕餉の買い物をすませ、スーパーを出ると
とりあえず台風一過ですねぇ_e0123825_2342291.gif

空高く黄金の雲が夕日に輝き、その下、地をはうように黒雲が流れて行きます。
カミさんが声を上げなければ気がつかなかった空の隙間が急速に開いて行きます。

とりあえず台風一過ですねぇ_e0123825_23472595.gif

大げさにいうと、天国と地獄って感じでしょうか。
台風が行った後は天気がよくなるはずですが、一筋縄ではいかないようです。

小雨にうたれながらレジ袋をさげて、写真を撮っているダンナをみて、
「気持ちわかるな〜」といってくれるカミさん。

ありがたいっすねぇ。

大げさにいうと、天国と地獄の天国って感じですね。
じゃあ、普段はどうなの?っていったら......いずれにしてもシアワセです.......

明日は自転車乗れるかなぁ
by jake490 | 2007-07-16 00:02 | カンジる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31