空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

jake490.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 16日

原因不明なのだよ

な〜〜〜ンと無く、週末ごとに家人の調子が悪くなるというパターン続き
まるで週末ごとに雨が降る法則みたいダ

e0123825_21474639.jpg

この週末はイキナリ肘の関節痛とともにかなり腫れ上がるという.....
夜間もアイシング、お互いにチョ〜寝不足でブログを書くタイプもめちゃ遅い。
な、わけで、自宅にお篭りな連休である。

眠たくて手際が悪いのだが、増量中の写真データの整理など
積んだままの本をつまみ食い読みするが身に入ってこない(汗)

e0123825_21475082.jpg

この台風で、夏の名残な暑さが一変し一気に気温が下がった。
家にこもっていても気が滅入るということで、
夕餉の買い物の前に撮影タイム。
機材への要求も無いわけじゃないが
自分が目の前のモチーフにどのように対峙するのか
自問自答するばかりだ。
真剣なんだけど、かっちんこっちんはよろしくなよなぁ





[PR]

by jake490 | 2017-09-16 21:47 | 写真、カメラ


<< ママチャリ男      一日置いてMTB通勤なのさ♪ >>