人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメッセージ

ワタクシの自転車バカっぷりを図らずも披露してしまったお客様。
仮にAさんとしておきましょう。
それから一年、自転車愛を育んで、ロードバイクを手にい入れたとお知らを頂いた。
仕事柄、こだわりを持っている方々ばかりなので、
オコガマシイ話をしてしまったのだ、と、内心顔を赤くしていたのだが
大変嬉しそうなご様子なので、胸をなでおろした次第なのでありました。

嬉しいメッセージ_e0123825_16511223.jpg

器具を用いいたスポーツや、趣味の世界は、良い物を、と吟味すればするほど
やはり、高価なものになってしまうわけで。
高額な買物をして後悔しないで済むような、しっかりしたものを選ぶのと
それを扱う自分自身はいかに、と2つの要素が絡み合って
初めて幸せはやってくるわけなのですね。

当初はワタクシに気を使ってCannondaleをともお話してましたが、
ワタクシとて、たまたまCAAD9という、その当時に燦然と輝くものに見えた自転車と
ショップのスタッフさんの出会いがなかったら、選ばなかったわけです。

ですので、Aさんのの出会いを大切にされるのが良い、とお話しておきました。
素晴らしいバイクはCannondaleばかりではないのですからね。

そんなAさんのチョイスはTREKのMADONE。
セカンドバンズですが、信頼よせるお店との出会いも有り、
で素敵なサイクルライフをスタートされるのでしょうね。

ワタクシも自堕落な生活から脱して、少しは走れるようになってご一緒にライドできるといいなぁ。


写真は、先日、某ショッピングモールで、珍しく家人が自転車見に行ってきてもいいよん、
と言ってくれたので、キャンキャン喜んでお店を訪ねたら、TREKストアに変わってましたん。
カーディーラーっぽくて居心地のいい雰囲気でてました。素晴らしい〜〜〜
でも、ワタクシには手に負えないくらい、の癖っぽい人がいるお店のほうがファンタスティックですので、なんか自転車屋さんにいる気がしませんw
やっぱりこれは今時の自転車屋さんなんでしょうね〜〜〜〜
オヤヂの出番じゃあ〜〜〜りませんなぁ





by jake490 | 2017-09-10 23:50

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31