空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

jake490.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 15日

トレイルの入り口

e0123825_11144937.jpg

いよいよ春めいて、朝晩の冷え込みも和らいできた感じがする。
年度末仕事で一段落すると思った、ナリワイのほうが、ありがたいことにドタバタが続いて
ようやくこの週末は、お仕事しない(ハズ)
忙しいと、何かとカラダに負担が厳しくて、歯が痛い、と思ったら、差し歯がトレタ(泣)
そんなママで、ただでさえ、滑舌が悪い鼻声なワタクシである。
要領よくオハナシをするのも苦手なので、お仕事ではすごくストレスがマシマシ。
んでもって、ようやくこれから歯科医院へ行く。

怖いよう。
治療せねばならぬ歯もあるよな、きっと。

そんなダブルでストレスなものだから、お昼休みは、写真の撮れ高を狙わずに
マッタリマッタリ散歩に。

仕事がひけた夕刻に山桜を撮りたいナ
と思っていたのだけど、残業続きでままならず、山桜は散りゆく姿
残念だ。
それでも芽吹いた若葉の浅い緑がまた美しい。
だがな
トレイルの入り口にたどり着いだけで、息が切れる。
相当にヤバイ。

走れるカラダになるための事業計画を練ることにしよう。





[PR]

by jake490 | 2017-04-15 11:16


<< 「みなとみらい」でお仕事でした      春から始める自転車活動は、自転... >>