人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前様

試作の仕事だからといって、お初にお目にかかる素材は、そう多くはない。
ただし、やるときゃいきなり本番。
製作可能な条件がどんどん削られて、一体どうしたらいいんだ!
な、状況からスタートな昨晩だった。

午前様_e0123825_11563233.jpg

予想される不具合の可能性を除去して作業を進めたものの、
素材の物性が弱く、一発でアウト。
それから、どうリカバリするか、で、リスタート。
結局、また午前3時の男になってしまった。

予想以上に外は寒くて、ドアが凍結、開きません。
一瞬、また、会社にお泊りかよ〜〜〜って天を仰いたけれど、
お湯をかければいいじゃん。
まんずまんず、焦ったよね。


帰宅して、疲れたから、一杯やるか、グラスに酒を注ぐ時、
この時間に飲んだら、アルコール朝まで残るんじゃね?
となりまして、朝に残らぬよう少量いただいて、そのままコタツで撃沈。


時分を一人背中に背負ったような疲労感。
ジテツウは無理っす。 天気いいけど。

車を走らせていると、遠く丹沢、山梨方面の山々が雪で白くなっていて、
これをカメラに収めたかった、と残念しきり。
疲れている、という言い訳で、コンビニでスイーツを食べてしまい自己嫌悪。

午前様_e0123825_11551675.jpg

魂の抜けたようなため息をつきながら、会社近くにきたら、
朝日に輝く草叢にまた、色々、写真に撮りたくなるような被写体が。
路傍でうんこ座りしている姿を同僚に目撃されたりしましたが
数分の間はフォトグラファー

仕事の合間に画像を開いては、唸っております。
確かに、春の朝日に包まれて、爽やかで穏やかで、平穏で
そんな光と空気感が

昨日の朝のハード感から、ガラリと打って変わって

面白いなぁ





by jake490 | 2016-03-15 11:59 | 写真、カメラ

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31