人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次世代を担うMTBレーサーとトシも誕生日も一緒とはね♪

特に何を、というわけじゃないんだが、
調べ物をしたり考え事をしているうちに、また夜更かし、してしまった。
もう、自戒の念。
お酒をイッパイ飲んじゃったら、朝にはアルコールが抜けていない時間。
一口、ちょろり、と眠り薬代わりに、飲んでお布団の中へ。

次世代を担うMTBレーサーとトシも誕生日も一緒とはね♪_e0123825_12225471.jpg



案の定走りだすと心拍は上がらず、ペースは上がらずで。
まあ、そんなことよりも、朝日がさんさん、気持ち良すぎる。
思いっきり、空気を吸い込んだら、胸が痛くなるような寒さだから
ゆっくりと深呼吸。

次世代を担うMTBレーサーとトシも誕生日も一緒とはね♪_e0123825_1223364.jpg



定点観測している富士山も、昨日文句をつけたからだろうか、
天晴な姿でクッキリスッキリ。
更にだ、

次世代を担うMTBレーサーとトシも誕生日も一緒とはね♪_e0123825_12231984.jpg



奥多摩の山々もクッキリスッキリ。

なんか上出来な、朝なのだな。




KAZUさんの後を継ぐように現れたMTBレーサー、ヨシタカ選手。
息子と同じトシなのもあり、応援したい気持ちと親近感がMIXしていたのだが、
今朝、誕生日まで一緒、だと、FBで知った。

なんだかなぁ~

面白いめぐり合わせだな〜
特に何をというわけじゃないんだが、息子を見る視点で見がちだったのだけど、
益々、息子っぽく見てしまうじゃないか。
レース会場に脚を運ぶ期会があれば、ノコノコでかけて、声をかけよっと。
ま〜〜〜、オッサンに頑張れ!と言われるよりは、
麗しき女性に声援を受けたほうが百万倍も早く走れるのはわかっているが。

日本一、そして世界へ羽ばたいて貰いたいものである。

一方我が息子は、しがないサラリーマンではあるが、エンジニアとして成長しているようだ。
クライアントの一つである、隅田川の黄金のウンコのビルのある設備の構築と管理を、オマエ一人でやってんの!という内容なことをやってたりする。

ふたりとも、行く道は違えども、大きく羽ばたいて欲しいゾ


確か、誕生日プレゼントは、事前にハイレゾプレイヤーが欲しい、ということで、購入の一部を資金援助で、OKだったはずだ。

年度末で仕事はオオワラワだが、残業早めに切り上げて、一緒に夕食ぐらいは
食べたいなぁ。
もしかしたら、息子も残業で帰りが遅くなるかもしれないが。
by jake490 | 2016-02-10 12:25 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31