人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジテツウ151030

秋は一歩一歩深まっていく実感を感じる朝です。
薄手長袖ジャージにフリースのベストが、丁度いい感じ。

ジテツウ151030_e0123825_21553640.jpg

息子の出社時間が遅いのに引きづられて寝坊したが、
朝食を取らずに家を出多分、逆に早く家を出た。
コンビニで朝食を調達。



仕事は予定よりも早くデータの入稿があったので、
ヘヴィな内容ではあるが早く着手できた分、軽い残業で終了

ジテツウ151030_e0123825_21553847.jpg

会社から出るのは少し遅くなったものの、多摩サイ経由で。
疲労感があるので、負荷は軽め。

ジテツウ151030_e0123825_21554088.jpg

月は雲の彼方、真っ暗な多摩サイ
自転車だからなんとか一人で通れるけど、
徒歩だったら、心細すぎる。
暗闇に目が順応してしまうので、VOLT300の100lumenでもソコソコ見える。
ペースを上がるのなら300lumenにしたほうが、闇に潜んだ歩行者を発見出来る。
ライトは明るいに越したことはないけれど、VOLT300は、まあまあいい感じ。

ジテツウ151030_e0123825_21554254.jpg

今晩は立日橋で離脱せず、そのまま直進
府中四谷橋まで、丁寧なペダリングを心がけながら。

微妙に疲れたので、いつも集合場所に使っているコンビニへ。
ドーナッツ&コーヒー

休憩していると、MTBerな客が来訪。
お互いにここでMTBerにあうのは珍しいと、声を掛け合う。
ワタクシのようなニワカ野郎ではなくて、どっぷりとな方。
シマノバイカーズフェスティバルや王滝にも参加されているそうだ。
凄いなぁ。

レースというと、すぐビビってしまうワタクシ
とりあえず長閑に里山ライドで、楽しみましょうかね。
ハードにライディングするには、五十肩を直さないと......
マジ痛いんですよ〜〜〜





by jake490 | 2015-10-30 21:57 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31